「おそ松さん」2期、10月2日に放送開始!

おそ松さん』第2期、新ビジュアル解禁!あの6つ子達、やっと宇宙から帰って来た。

6月に公開されたティザービジュアルは、宇宙から地球に戻っている途中だったの写真。

asong1

今回公開されたのは、無事に松野家に到着し、縁側でくつろいでいる様子

t640_737543

おそ松さん」は、赤塚不二夫さんのマンガ「おそ松くん」をテレビアニメ化。おそ松ら六つ子が大人になった姿が描かれ、第1期が2015年10月~16年3月に放送された。
TVアニメ『おそ松さん』第2期のメインビジュアルが解禁された。第2期はテレビ東京ほかで10月2日深夜から放送されることも決定した。

また、一期と同じような話題になるかな、すごく楽しみに!

コメントを残す