けものフレンズ 明るくて優しくて個性的なフレンズ達

こんにちは!

けものフレンズと言うアニメ知ってる?

timg (2)

独特のほのぼのとした世界観が描かれている。

誰が見ても楽しめる構成になっていて、それが人気になった理由の一つだと思う。

明るくて優しくて個性的なフレンズ達の世界にいつの間にか入り込んでしまう…

子供も楽しめるようにと作られたとの事で非常に分かりやすい話になってるが、実は細かい部分まで描かれていて観れば観るほど面白い作品と思う。

そう、今日は「けものフレンズ」中の可愛いフレンズ達のコスプレ衣装を紹介したい

けものフレンズ サーバルちゃん  さーばる コスプレ衣装
timg (1)
othercos-014511
othercos-014510
othercos-014509

 

けものフレンズ ロイヤルペンギン  コスプレ衣装

timg
OTHERCOS-014402
OTHERCOS-014401
OTHERCOS-014406

まだ、詳しい情報は、店内でお越しをお待ちしています。

コメントを残す