そばにいる☆塩見周子・夢を紡いで☆小早川紗枝

「うち、小早川紗枝いいます。

立派なあいどる目指して精進しますから、うちの面倒みてくれはりません?どうぞよろしゅう申しあげます」

 

赤い地色、桜の柄、ミニプリーツスカート、帯揚げの後ろは多層な蝶結びのデザイン、特別な振り袖、全セットは艶やかです。立襟は気質を引き立ています。

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ SSR 小早川紗枝 こばやかわさえ 着物 振袖 ミニ丈 着物風ステージ衣装

セット内容は:帯揚、帯締め、帯留め、振り袖、ソックス、トップス、スカート。和風花髪飾りは別途で追加購入してください。

 

 

 

「どーも。あたしシューコね。
アイドルになるとは思わなかったけど、実家から追い出されたからさ、仕方ないよねー。

成り行きってヤツで。大丈夫、お仕事はちゃんとやるからさ。
ま、よろしく頼むよ!」

 

落ち着いさせる青いの地色です。バラの柄と襟なしのチューブトップドレスはセクシーの魅力を現れます。

デレステ 塩見周子 和風 SSR 着物 青 コスプレ衣装

セット内容は:帯揚、帯締め、帯留め、振り袖、トップス、首飾り、レッグ飾り、蝶結び。和風花髪飾りは別途で追加購入してください。