左文字の太刀 不幸三兄弟の長男 江雪左文字

江雪左文字は刀工左文字の作による日本刀。ブラウザゲーム「刀剣乱舞」に登場するキャラクター。

口をひらくとゆったりとした調子で、一言一言噛みしめるように言葉を発するのが特徴。常に表情は硬く、笑う事はないが、一周年記念や非公式のイラストでは穏やかな笑顔を見る事が出来る。性格は、一言で言うと物憂げ。口にする台詞には戦嫌いの性質が徹底されている。ぱっつんの月白色をしたスーパーロングヘアーで、青年の僧侶姿をしており、白黒の袈裟と鎧袖を纏う。 立ち姿は、片合掌。手首には数珠が見られる。 袈裟の紋は、三つ鱗に左文字の左の字を組み合わせたもの。
cosplay.so専門店で、江雪左文字のコスプレ衣装大人気販売中!
上着はフリーサイズですが、仮襟を付いています。腰にしめる帯にはマジックテープ を付いて、調節できる。袈裟には独特な柄がプリントされており、綺麗です。は手作りの肩飾りが飾っており、見事に元絵を再現しました。
DJLW-001307
DJLW-001308
DJLW-001309
DJLW-001310
DJLW-001311
DJLW-001312

コメントを残す