神様はじめました 神使妖狐 巴衛

巴衛の魅力は口が悪くツンデレ、Sキャラけど、奈々生のためだけに尽くし護る姿とのギャップに萌えます、これが神使として土地神の奈々生を護ってるのか、奈々生を好きだから護ってるのか、段々分からなくなってきます。

奈々生のことはフッてるんですよね、かなり序盤で。いつから好きになったのかな?もう最初から好きだったんじゃなかろうか?と思うくらい、本当に最初から奈々生を大切に護ってます。

そして、すごく強い!これは惚れるポイントですよね!見た目もかっこよくて色気もあり…乙ゲーだったら一番攻略したいキャラになるでしょ。ツンとデレの割合が絶妙で、魅力的なキャラクターです。

そう、今日はかっこいい巴衛のコスプレ衣装をおすすめます。ピンクに白い耳や髪の毛や尻尾等、全部ありますよ。

file_name_648
file_name_649
file_name_3067
tuzierduo

コメントを残す