『刀剣乱舞』仲睦まじい左文字三兄弟

『刀剣乱舞』にて江雪左文字宗三左文字小夜左文字の三人が登場する。左文字三兄弟とみられて、全部美人、すごくかっこいい登場した。

江雪左文字は争い事を好まない性格、和睦だよ。宗三左文字は数々の天下人のを転々とし愛刀とされてきた。小夜左文字は復讐に取りつかれ、人を疑う癖があり主でさえ信用しない。そんな彼らの幸せな顔を見たいからか、兄弟3人で仲睦まじく過ごす様子や、兄2人が弟を愛で尽くしてると言う何とも微笑ましい姿であるよ。
江雪左文字宗三左文字、小夜左文字コスプレ衣装はcosplay.so専門業者により工夫して、原作に忠実に作られ、すごくかっこいい。縫い目、細部等の縫製はしっかりして、着心地が非常に良い。大好きな友達、cosplay.so衣装専門店へようこそ。好きな人に届け、機会を逃すな!

宗三左文字
宗三左文字
江雪左文字江雪左文字

コメントを残す