初音 ミク Miku 舞台衣装 かっこいい 高級布地 ラメラメ コスチューム レーサー 

超かっこいい ミク が来たよ!!!

今日ご紹介するのは、最新の初音ミク コスチュームです。

今回は姫殿下のパンクレーサーの造形にすごく工夫をしましたね。

全体に大胆に滑らかでレーザー光のある生地を採用する、

どの角度から見てもとてもキラキラしています。

旗を手にするミクは、満場のレーサー達を号令かける姿は、かっこいいすぎー!!

以前のイメージと異なり、今回の衣装は大胆にコスプレイヤーのボディラインを見せ、未来的でかっこいいフォルムを見せます。

細かいところもピカピカです。

 

このようなピカピカの革素材は、コレクションに値する。

初音ミクのコスチュームにもっと知りたいでしょうか。

cosplay.soへいらっしゃいませ!

http://www.cosplay.so/jp-cosplay-26177