『干物妹!うまるちゃん』抱き枕(ぬいぐるみ 人形 145cm)

干物妹!うまるちゃん』は、週刊ヤングジャンプにて連載されている漫画作品で、2015年秋アニメ化も放送しました。

干物妹(ひもうと)は家の中では様々な事を面倒くさがり、適当に済ませてしまう妹です。
そう、うまるちゃんは干物妹であります。

干物妹はお兄ちゃん(タイヘイ)にゲームやお菓子をねだり、ペットのハムスターの世話をさせたりとやたらとこき使っているが、一緒にゲームしたり彼のためにお弁当を手作りするなど仲は良い様子です。

可愛いうまるちゃん、帰りましたぞ!今年の秋10月8日から『干物妹!うまるちゃんr』放送を決定しました。

うまるとお兄ちゃんの日常来月から、また見えますよ~

うまるちゃんの大好物 抱き枕(ぬいぐるみ 人形 145cm) 家に着いたから、ゲームやテレビを見る時、ずっと抱きしめています。どうでしょうか、私達も、うまるを見るとき抱きしめて見ませんか?

dmzb-001401
dmzb-001402
DMZB-001407
DMZB-001408
DMZB-001420

コメントを残す