ダウンロード数は全世界で2億を超えた 和風ゲーム「陰陽師」

こんにちは、みんなさん中国のゲーム「陰陽師」をご存知でしょうか。このゲームは、舞台を日本にしてはいるものの、中国のゲーム会社である「NetEase Games 」が開発しています。陰陽師は、豪華日本人声優を使っていますが、これはローカライズしたわけではなく、中国語版の時点で日本人の声優を起用しているのです。
中国で、大人気があります。物語が面白いだけではなく、式神達も美しくて可愛くてたまらないです
だからこそ、中国のコミケで、いっぱい陰陽師コスプレが見えます.
104254cr00rjo0rnbn11nn

さて、一緒に美しいコスプレを見てみましょう、陰陽師の世界を感じしましょう~

まずは、主人公の安倍晴明。このゲームの中は記憶を失った陰陽師式神を率いて魑魅魍魎と戦い、京都を守る人です。
3143a8a5f73b4379a74d9bb95eabc73f
u=4079704187,622160369&fm=214&gp=0
これはssr級の式神大天狗です、イケメンで強くて大人気が持っています。私個人的に一番好きな式神、でもね、ssrのさ、なかなか出て来ません、残念です。

u=897862138,1008388543&fm=214&gp=0

gamersky_001small_002_201611221744AD7

こちら二人美人のおねえちゃんもssr級の式神ですよ、妖刀姫はめちゃ強いですよ、戦闘力は大天狗と同じぐらいと思います。もう一人、後ろ月があるのは閻魔です。戦闘員じゃないけど、制御力が高いですぞ、そして本当に美しいですよね。

gamersky_026small_052_2017141440BC7
01b06a5885aa5ea801219c77f30fcf.jpg@900w_1l_2o_100sh
黒無常は中国で地獄の門番ですな、最初から知ったの式神は黒無常です、なぜなら、それは黒無常のcvはワンピースゾロと同じ物声優中井和哉さんですから。

17921357_980x1200_0

それから、プレイヤーが大好きな式神姑獲鳥ですよね、sr級の式神ので大天狗などより手に入れやすいです、そして、戦闘力が強いですよ、ssrの式神がいない陰陽師達、姑獲鳥のおかげて生きていきました(笑)

1125161150
どうしよう、あんまり紹介したいのキャラが多いので、今回はここまでにしようか、まだ終わっていない、続きがありますので、お楽しみにしてください、またね~cosplay.so

また、陰陽師コスプレ衣装興味があるなら、こちらご相談サービスがあります、ご遠慮せずにご連絡ください。sale@cosplay.so

コメントを残す