ハロウィンイベント用の仮面道具

皆さん、こんにちは!もう九月中旬になったのね。まもなく来るのハロウィンはどう過ぎたいか決めた?

もっと早く準備しないと、間に合わないと思うよ。

ここで、ハロウィンイベント用仮面道具を紹介したい。気に入りやつがあったら、遠慮せずに購入しよう

ハロウィンといえば、なくではならないのは鬼の仮面だよね。何種類があるよ、好きなやつを選んでください

file_name_5949
QQ图片20170913155931
COSMASK-000101

動物の仮面もあるよ~ ちょっと可愛いと思っている

COSMASK-000105
file_name_5952

もちろん、子供用かっこいい仮面もある!ヒーローになりたくない子供がいないぞ!!

COSMASK-000201

そして、綺麗なレディースだちの分、も用意してる。姫お面神秘を感じるよね。可愛さもあるよ~
COSMASK-000901
COSMASK-000501

コメントを残す