嘘の日だぞ!準備できたか

明日は日曜日ですね。新たに公布した法律文書によると、毎週の日曜日は出勤の日になります。どうしましょう~泣きそうですね。

嘘です!明日は日曜日のことは実ですが、出勤の日ではないです。明日の日曜日は4月1日、嘘の日です!多忙な仕事が終わった週末、友達と一緒に楽しい日を過ぎましょう。

芸能感強いアニメ「ポプテピピック」、皆さんは絶対知っていますね。変な画風と表示方式、目新しいと感じさせます。とても疲れた時ポプ子とピピ美の顔を見ってうれしくなりそうですね。

ポプ子とピピ美の服を着って、どんな話でも「嘘っぱちだ!」という感じが持ってます。そうですね。嘘の日で嘘をつく効果は十倍に倍加します。考えてみるだけ面白いと思います。

ポプテピピック ポプ子 ピピ美 セーラー服 ロング袖 コスチューム

そして、ポペ子とピピ美の抱き枕もありますよ。嘘の日のプレゼントとしていい選択ですね。

ポプテピピック 抱き枕 ポプ子 ピピ美 マクラ

楽しい嘘の日と日曜日を過ごすことを祈りますが、他の人を騙されないように気をつけてください~