東京喰種 トーキョーグール 金木研 かねき けん cosplay

金木研は『東京喰種』の主人公である。自己犠牲を厭わない優しい性格の持ち主であり互いにもっと話し合い分かり合うべきだとする理想主義者。命を弄ぶような人物達は毅然と否定し自身もどんな状況に陥ろうとも自ら人間の命を奪うことは絶対にしないという一種の信念の強さがある。また、己の無力さを悔やみ自ら強くなろうとする努力家。
この優しさと他者のためなら努力を厭わない強さ故にすべてを一人で抱えてしまう傾向にある。

『東京喰種』を見た、ずっと金木君が可哀想だと思っている。最後まだ一人ぼっちになって、大親友は自分の眼の前に死ぬことも悲しいかな。アニメだけ見た、漫画まだ見えないのせいで、金木は一体どうなったでしょうか、全然知らない。楽しみにしている、新篇放送が来る前に待っているわ。

cosplay.so専門店と共に金木の复帰を期待しよう。

jpcos22230004
jpcos22230011

コメントを残す