花の蕾が咲く~「カードキャプターさくら」

ワードローブに放置した冬のコードは寒の戻りの時、また取り出した、今日は暖かくなるので、薄い服を着ることができます!じゃ、桜ちゃんの「花の魔女」というスカートを着ましょうよ。

ワンピースの大部分は白く、裾はピンクです。花の蕾みたいです。そして、花の髪飾り付き、花の魔女に変身!

花模様の袖、ウエストの部分でスリムになって、花の美しさを表します。

バックは透明な薄い翼を持って、チラチラと舞います。

カードキャプターさくら 花語妖精 精霊 木之本桜 小桜 風 髪飾り付き ワンピース コスプレ衣装

桜ちゃんの友達、知世ちゃんの「花の魔女」ワンピースもあります。桜ちゃんのスタイルと違って、知世ちゃんのワンピースの後ろはもっと長いです。超大きいトレーンのデザインです。

 

 

かわいいスタイル、優しいスタイル、お気に入りに応じて選びください。♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫