夏になる前、夏の寝巻きを準備しましょうよ

水のように青い瞳、あなたの深いところを見つめます。重度お宅の女の子、見えないところで意外にかわいいな一面を持っています。青い寝巻きを着って、本当の自分として、知られない心の深さで夢が叶うことにも元気マンマンにできましょう。

エロマンガ先生和泉紗霧パジャマ寝巻き仮装

夏になる前、夏の寝巻きを準備しましょうよ。この寝巻き、絶対好きです。

 

エロマンガ先生和泉紗霧パジャマ寝巻き仮装

半袖と半ズボンの寝巻きは暑いの夏に似合います。アイスクリームのように薄い青いとピンク、夏でも溶けませんよ。

エロマンガ先生和泉紗霧パジャマ寝巻き仮装

高級ポリエステルの表地は肌に優しいです。

でも、この寝巻きは普通ではなく、半ズボンの裾は蓮の葉の模様で、上着の襟はフリーつのデザインです。

そして、ピンクの蝶結び飾りはもっとかわいい側を表します。

 

夢を見って、いただきます~!