糸目のキャラクター 10人まとめ

一見すると目をつぶっていたり、常に微笑んでいるような目のかたちをした「糸目」のキャラクター。
いつもニコニコしている糸目の男性キャラクターが、いざというときにカッと目を見開くみたいなシーンもあります。

一瞬だけ見える鋭い眼光に、ついドキッとしてしまった人も多いのではないでしょうか。

じゃ、今回は、糸目の男性キャラクター10人をまとめました、どうぞご覧ください。

不二周助(テニスの王子様
つねに笑顔を絶やさず天才少年。とても優しい性格ですが、怒らせると怖いです。また、物腰が柔らかいですよ。

不二周助
不二周助

今吉翔一(黒子のバスケ
糸目に角眼鏡を掛けている高校生。目もたまに開くが、開いた際の目つきは非常に悪く、細切れの三白眼であります。

今吉翔一
遊馬崎ウォーカー(デュラララ!!
ハーフの糸目青年。いつも笑っているが、怒ると恐いです。

遊馬崎ウォーカー

沖矢昴(名探偵コナン)
普段は目を細めているが、正体が明かされてからは片目を見開く場面が見られるようになります。

沖矢昴

市丸ギン(BLEACH
常に薄ら笑いを浮かべたような顔をしています。瞳は水色が、アニメで赤色の場合もあります

市丸ギン
市丸ギン

東城歩(銀魂
見た目からして温厚そうに見えるが、実はかなり感情の起伏が激しい人です。九兵衛のことを一番大事にしています

市丸ギン

タケシ(ポケットモンスター
糸目とウニのような逆立った髪型が特徴で、仏頂面で滅多に笑わないが、一度笑い出すと止まらないらしい。

ポケットモンスター

神威(銀魂
見た目は笑顔が絶えない優男だが、その本性は極めて凶暴かつ冷酷な戦闘狂であります。

神威
神威

小湊亮介(ダイヤのA)
つねにニコニコしているが、かなりの毒舌で、相当な負けず嫌いです。

小湊亮介
小湊亮介

林田ヘイハチ(SAMURAI7)
常に笑顔で、小柄な人です。大の米好きで、米に関する知識が豊富であります。

林田ヘイハチ

コメントを残す