1.「C - The Money of Soul and Possibility Control」
個人的に衝撃を受けたオリジナルアニメ、世界感や設定が 素晴らしいです。
2.「進撃の巨人」
心を掴める素晴らしい作品です。
3.「ブギーポップは笑わない」
見出したら止まらなくなりました。かなり多くの伏線があるので、先が気になります。
オススメします。
4.「モブサイコ100」
内容は面白く、先が気になり、話をどこに帰着させるのか 期待ができます。
主人公が割りと感情豊かで見ていて違和感を感じたがむし ろ斬新で、引き込まれる。
師匠はメンタル最強キャラだと思ってたけどそうでもない んだな
作画はまぁ、好き嫌いが分かれると思いますが、オススメができる漫画です。