宮崎駿

  • 宮崎駿アニメ 天空の城ラピュタ

    天空の城ラピュタ』とは私が褒めるまでもなく、素晴らしい作品です。個人的には20世紀最高のアニメ映画だと思っているし、宮崎駿の最高傑作だとも思っています。もう何度も観たので、セリフも諳んじられるくらいになっているし、日常生活でも思わず使ってしまいますね。
    timg
    timg (1)

    時々、晴れた日に大きな雲を見ると、この映画が頭に浮かびます。魅力は、なんといっても冒険ロマンですね。鉱山の街でごく普通の生活をしていた主人公の少年パズーが、ある日空から降りてきた少女シータと知り合い、そこから大冒険が始まります。

    timg (3)
    timg (2)

    まだ見てない友達、ぜひ見てくださいね。もう見た友達、もう一回天空の城ラピュタ』を見えましょう!

    宮崎駿アニメ 天空の城ラピュタ パズー コスプレ衣装 入荷しています、興味がある皆さんcosplay.so専門店へようこそ!

    jpcos16950002

  • 宮崎駿 もののけ姫 コスプレ衣装

    もののけ姫』とは、宮崎駿監督によるスタジオジブリの長編アニメーション映画作品である。

    この作品に初めて感激したのは中学生の頃でした。人間の文明が進歩してもはや自然を恐れなくなり、それを支配しようとする事がどんなに愚かなことかを現代の世代に訴えてくるものがあります。作中の時代もそうですが、人間が近代以降の技術発展の中で人間が大きな力を持ち、自然を破壊し、自分達の生活をより豊かに便利にしようとする利己的欲求のままに進んできた事はある意味では不可抗力な事かもしれません。しかしこの欲求は限りないものである事もまた然りで、必ず限界、あるいはその代償が帰ってくることは想像に難くありません。

    キャラクターが個性的で魅力満点。作画も素晴らしく森のシーンは森の匂いが伝わってきそうなほどでした
    今回はcosplay.so専門店で人気新作もののけ姫コスプレ衣装をすすめる。

    5_1_81
    1_105
    60_26

  • 宮崎駿 引退“撤回” 長編製作復帰へ

    宮崎駿は日本を代表する映像作家。子供の視点で製作された作品が多い。13年9月にアニメーション映画長編製作からの引退を発表したが、最近新作長編アニメの準備に入った。日本時間24日、米国のイベントで明らかにした。事実上の引退撤回とみられる。

    宮崎駿さんの作品の中でいつも自然の大切さ、愛、冒険、夢、家族、友情等々を感じています。老若男女、国問わず心を奪う作品を作られる駿さん。宮崎駿さんの作品をリアリティーに観れる時代に生まれてこれて嬉しいですね。

    これからも期待しています。
    201603221712_3

  • 「進撃の巨人」二期を楽しみに

    進撃の巨人」は、別冊少年マガジンにて2009年より連載中の漫画作品。
    繁栄を築き上げた人類は、突如出現した“天敵”「巨人」により滅亡の淵に立たされた。生き残った人類は、「ウォール?マリア」、「ウォール?ローゼ」、「ウォール?シーナ」という巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。城壁による平和を得てから約100年後。いつしか人類は巨人の脅威を忘れ、平和な日々の生活に埋没していた。

    『進撃の巨人』内容はお気楽とは程遠い、終始重たい雰囲気だけれどもテンポの良さと「そう来たか!」と思わせる展開に引き込まれた。圧倒的な絶望感、それに心臓を捧げて立ち向かっていく兵士たち、本当に命がけの戦い。切ないけれど、だからこそカッコいい。立体起動装置という特殊な戦い方がまた面白い。

    この根底にあるのは、希望と絶望の対比で、それをグロさが引き立たせるという構造だね。誰だって当たり前に弱くて強い。よくある少年漫画のような特別感がない。それでも戦うところがすごくかっこいいと思えた。
    まだ未完結の為、これからの展開次第で評価は左右されるけれど、今はかなり面白い!原作の雰囲気が120%出せている、動きや音楽で臨場感が半端ない。
    来年春、「進撃の巨人」二期を楽しみに。
    0731031
    0731033
    0731034
    0731035

4の商品